心ふるえる競馬がみたい

馬券は下手だけど、競馬が大好きなんです。
哀れで痛々しい馬券をほぼ毎週公開!
コメント・相互リンクは大歓迎です!

<< 日曜競馬10/17感想・結果「第15回 秋華賞」「第58回 府中牝馬S」 | main |
加齢臭にお困りの方へ!【薬用柿渋石鹸】

人気コミックを全巻セット販売「全巻漫画.com」



| - | - | - | TOP↑ |
日曜競馬10/24感想・結果「第71回 菊花賞」
京都11R 第71回 菊花賞(G1)


ヒルノダムールに期待してみたけど7着惨敗でした…。


ローズキングダムを意識しながらの競馬だったのかもしれないけど、あのペースであの位置からでは勝ち負けは厳しかった?



第71回菊花賞ハズレ馬券
2010.10.24_kyoto11r_012010.10.24_kyoto11r_022010.10.24_kyoto11r_03

やっぱりある程度前で競馬しないと勝ち負けに参加するのは難しいと改めて思わされた菊花賞でした。


勝ったビッグウィークの川田騎手は好騎乗だったのでは。

対照的だったのは圧倒的支持を受けたローズキングダムの競馬。

大事に乗り過ぎた印象。

(結果はともかく)先週のアパパネの様な力でねじ伏せに行くような競馬を見せて貰いたかったです。



来週は天皇賞。
春からG1は7連敗中なのでそろそろ当てたいです。




大荒れの菊花賞を見事的中させた方は?にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 人気ブログランキングへ
| comments(13) | - | レース回顧 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
ころすけさん、こんばんはー。
ワタシも全くの同感です。
| 日月 | 2010/10/24 7:38 PM |


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://7lssf-t.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 11:51 AM |


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://1nqrnhz.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 4:50 AM |


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://4onrf3c.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/16 10:56 AM |


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://7l0ps3m.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 9:50 PM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://apm0zul.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/27 1:49 AM |


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://7xat6dx.less.g-killing.net/7xat6dx/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 8:36 AM |


http://zoyi1f6.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/14 10:22 AM |


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://lypdyf6.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 7:49 AM |


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ix4yg-7.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 11:35 AM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qh455m5.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 8:11 AM |


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://idi7tvz.fuyuiro.net/idi7tvz/
| 茂男 | 2011/02/24 10:15 AM |


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ultm7mi.mix.k-j-pop.me/ultm7mi/
| ふにゃバット | 2011/06/02 11:39 PM |