心ふるえる競馬がみたい

馬券は下手だけど、競馬が大好きなんです。
哀れで痛々しい馬券をほぼ毎週公開!
コメント・相互リンクは大歓迎です!

<< 日曜競馬10/10感想・結果「第45回 京都大賞典」「第61回 毎日王冠」 | main | 日曜競馬10/24感想・結果「第71回 菊花賞」 >>
加齢臭にお困りの方へ!【薬用柿渋石鹸】

人気コミックを全巻セット販売「全巻漫画.com」



| - | - | - | TOP↑ |
日曜競馬10/17感想・結果「第15回 秋華賞」「第58回 府中牝馬S」
東京11R 第58回 府中牝馬ステークス(G3)


アプリコットフィズの姉であるコロンバスサークル期待してみましたが見せ場すらなく10着惨敗でした…。



第58回府中牝馬Sハズレ馬券
2010.10.17_tokyo11r_012010.10.17_tokyo11r_02

1600万勝ちしか実績のないコロンバスサークルは重賞ではまだ少し足りないのかなと思えた府中牝馬Sでした。



京都11R 第15回 秋華賞(G1)


桜花賞は0秒1差の3着、ローズSでは3着に敗れたけどアパパネに先着。

距離延長は歓迎とは思えないけど流れと乗り方次第ではとエーシンリターンズに期待。

相手は勿論牝馬3冠がかかったアパパネ、次いでクイーンS快勝のアプリコットフィズ。

後は紛れた事を期待して手広く流しです。


スタートを決めたエーシンリターンズは好位置から競馬。

話して逃げるアグネスワルツの1000m通過は58秒5。

このまま脚を溜めて行って上手く抜け出せればと期待が高まります。

4コーナーでの行きっぷりも悪くなさそうなのでひょっとすると!?と思ったけど、いざ直線に向くとさっぱり。

結局、エーシンリターンズは馬群に飲み込まれていって15着惨敗でした。


あまりの負けっぷりに少々驚いたけど、距離延長が堪えたのでしょうか。



第15回秋華賞ハズレ馬券
2010.10.17_kyoto11r_012010.10.17_kyoto11r_022010.10.17_kyoto11r_03

外目から力強い脚で突き抜けたアパパネが見事牝馬3冠を達成。

終始外を回した蛯名騎手の騎乗はアパパネの能力を信じ切っていたからこそだろうし、着差以上の完勝に感じた秋華賞でした。

次はおそらくエリザベス女王杯。
古馬との戦いが楽しみです。




来週は菊花賞。
神戸新聞杯で夏を過ごしての成長を見せてくれたダービー1、2着馬の激突が楽しみです。

伏兵は期待できない?




競馬好きの方々の秋華賞の馬券の結果は? にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 人気ブログランキングへ
| comments(2) | - | レース回顧 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
ころすけさん、こんばんはー。

エーシンリターンズどうしちゃったんでしょうね。
あのユーイチJのプラン通りに進めたはずだったと思うんですけど、あの着順は不可解です。

まぁ、勝った馬はもの凄く強かったです。

あそこまで完璧に勝たれたら言うことはありませんね。

菊花賞、ローズの距離適性ってどうなんスかねぇ。
| 日月 | 2010/10/17 7:15 PM |


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://-86ct2b.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/24 3:20 PM |