心ふるえる競馬がみたい

馬券は下手だけど、競馬が大好きなんです。
哀れで痛々しい馬券をほぼ毎週公開!
コメント・相互リンクは大歓迎です!

<< 日曜競馬9/19感想・結果「第28回 ローズS」「第64回 セントライト記念」 | main | 日曜競馬10/10感想・結果「第45回 京都大賞典」「第61回 毎日王冠」 >>
加齢臭にお困りの方へ!【薬用柿渋石鹸】

人気コミックを全巻セット販売「全巻漫画.com」



| - | - | - | TOP↑ |
日曜競馬9/26感想・結果「第58回 神戸新聞杯」「第56回 オールカマー」
阪神10R 第58回 神戸新聞杯(G2)


ダービー馬エイシンフラッシュ、ダービー2着ローズキングダムが抜けているとは思いつつも3番人気レーヴドリアンから。

エイシンフラッシュは前の馬を捕まえに行かなければならない(はず)と思うので、レーヴドリアンの無欲の追い込みが決まる事に期待です。


馬券はレーヴドリアンからの馬単流しで購入。


レースの流れが遅すぎたのか、外を回したレーヴドリアンは抜け出したローズキングダム、エイシンフラッシュに全く追いつく事ができずひっそりと5着入線でした。


第58回神戸新聞杯ハズレ馬券
2010.09.26_hanshin10r_01
2010.09.26_hanshin10r_02


流れが遅かったとはいえ実績馬2頭とは実力の違いを感じてしまった神戸新聞杯でした。




中山11R  第56回 産経賞オールカマー(G2)


久々復帰のシンゲンに期待。

ただ骨折による長期休養明けだし、目標は天皇賞(秋)だと思うので弱気の馬連と3連複で購入です。

道中は内で上手く折り合っている様子のシンゲン。

直線に入り鋭い脚で抜け出すと見事ドリームジャーニーの強襲を凌ぎ優勝。


馬券の方は何とシンゲンから行っといて外すという痛恨の結果に。

何故か3連複の相手にトウショウシロッコを買っていなかったという失態。

非常に悔やまれる結果となってしまいました。


第56回産経賞オールカマー、シンゲンから買ってハズしました馬券
2010.09.26_nakayama11r_01
2010.09.26_nakayama11r_02

4着のサンライズベガがもう少し頑張ってくれれば…。

シンゲンからよく馬券を買ってるのに何故か当たりません。
相性が悪いのかなと少し切なくなったオールカマーでした。



来週からいよいよ秋のG1第一弾スプリンターズS
何とか当てたいところです。



他の競馬好きの方々の今日の馬券の結果は?にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 人気ブログランキングへ
| comments(1) | - | レース回顧 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://mc6acr9.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 9:42 PM |